素敵な皆様

こんばんは!

 

占いプロデューサー

N先生の弟子

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

今日も一日

暑かったですね…

 

最近、

ブログの冒頭は

暑い暑い

ばっかり言ってるような

感じもしますが

 

暑いものは暑いので

しょうがないですね(笑)

 

ぜひ皆様

熱中症などには

十分お気を付け下さいね!

 

さて今回のブログは

 

女性を笑顔にする、

元気にする鑑定師!!

 

ということで

 

電話占いフルゴラで

私にお電話くださるお客様

 

恋愛や仕事など

何かしらのお悩み・不安があり、

鑑定に来てくださる方も

もちろんいらっしゃるのですが

 

特に悩みは

ないんですけど…

 

お話がしたくて

声が聞きたくて

お電話しました

 

というお客様も

けっこう

いらっしゃいます!笑い泣き

 

で、

 

そういった

悩みはないけど

お電話くださる皆様は

 

必ずといってもいいほど

枕詞のように

 

悩みがあるわけではなくて

申し訳ないんですけど…

 

 

おっしゃって

いただけるのですが、

 

私としては

滅相もない!

 

その謙虚な姿勢が

大人の女性として

とても素敵だなと

感じますし、

 

お悩みないけど

お電話を

いただけるのは

 

すごく嬉しいし、

ありがたいなと

感じています!!

 

そしてやっぱり

私としては

 

女性の皆様が

笑顔に幸せになる

お役に立てることが

 

この電話占いフルゴラで

鑑定師をする

なによりのやりがい

私の幸せ

 

なので

 

現在、

お悩みがある方には

私の男性目線の鑑定で

解決のお手伝いをして

お役に立つのは

もちろん

 

今、お悩みがない

皆様にも

 

笑顔や

元気や

癒し

 

たくさんの活力

エネルギーを

 

お届けできるように

やっていきます!

 

改めて

 

電話占いフルゴラで

お電話いただく皆様

 

また、

 

このブログを

見てくださる皆様

 

ありがとうございます!

 

これからもますます

皆様のために頑張ります!