素敵な皆様方、

こんばんは!

 

占いプロデューサーN先生の弟子

 

そして

 

電話占いフルゴラの

スピリチュアルカウンセラー

 

中邑拓馬です!

 

さて、今回の

ブログのタイトルは

 

やっぱり、

カワイイ暴君な女性が

モテる!?

 

です!!

 

これは私がちょっと前に

ブログで話題にしていた

 

東京ラブストーリー

 

のドラマを見ていて

感じたことなんですが、

東京ラブストーリー、見始めました。

 

メインヒロインの

赤名リカって

 

 

すごく奔放で

自分の欲求に素直で

 

カワイイ暴君って感じの

キャラクターなんですよねお願い

 

で、

 

男性としてはやっぱり、

 

赤名リカみたいな

人物像って

すごく魅力的で

惹かれるな~

 

って感じるんですよねデレデレ

 

やっぱり、

カワイイ暴君な女子は

男性を魅了しますよ!!

 

改めて、そう実感しました照れ

 

「カワイイ暴君って何?」って方は

ぜひ、幸川玲巳先生の著書

読んでみてくださいね!

 

男性の私が読んでも

なるほど!確かに!

納得するような、

 

カワイイ暴君な女子になって

 

男性性が強い・稼げる良い男を捕まえる

or

今のパートナーを良い男に育てる

 

メソッドが書かれています!!

 

 

 

 

特に、恋愛編は必見です!ラブ

 

併せて、自分を大切にする教科書

「1日5分のお姫様ごっこ」もどうぞ乙女のトキメキ

 

 
 
 
 
 

 

 

私の感じるところだと、

 

このブログを

読んでくださっている皆様

 

カワイイ暴君女子

になる素質

 

を、お持ちになっている

と感じますよデレデレ

 

ぜひ皆様、

素敵に幸せになってくださいね!

 

 

 

レビューありがとうござます!!

 

鑑定のあと、

すぐにお悩みが解決したみたいで

私もすごく嬉しかったです!ニコニコ

 

皆様のお電話、

お待ちしております!電話

 

 

 

俺を困らせる いい女♪