皆様こんばんは!

 

占いプロデューサーN先生の

弟子・中邑拓馬です!

 

今日の夜は、

 

見知らぬ電話番号から

電話がかかってきまして

 

誰だろうと思い

電話に出てみたら、

 

なんと!なんと!

 

幸川玲巳先生でした!びっくり

 

そして

 

玲巳先生から

電話占いフルゴラでの

鑑定師デビューに向けた

研修をしていただきました!!

 

鑑定師としての心得

 

どのような方からの

お電話が多いかなど

 

さまざまなことを

レクチャーしていただく中で、

 

ああ、

早く皆様と

お話したいな、、、

 

という気持ちが

どんどん大きくなっていくのを

自分の中で感じました照れ

 

皆様の素敵なお声を

聞かせていただけるのが

すごく楽しみに

なっています!!ラブ

 

また、玲巳先生から

 

良い声をしているね

 

と、お褒めのお言葉を

いただきました!

ありがとうございます!

 

この私の声で

皆様に、

 

たくさんの癒しと

たくさんのエネルギーを

お届けしたいです!

 

玲巳先生、お忙しい中

研修ありがとうございました!!

 

今はまだ、

ブログ上からですが、、、

 

いつもこのブログを

読んでくださっている

 

魅力的で輝く皆様キラキラ

 

私は癒しとエネルギーを

いつもお送りしております!照れ

 

それでは皆様、

よい夜をお過ごしくださいませ。

 

 

 

ここに、

私の顔が載る日も、、、近い?うーん