どうも、皆様こんにちは!

 

占いプロデューサーN先生の弟子、中邑拓馬です!

 

今日、大阪は

けっこうなザーザー降りの雨で、


近所のコンビニやドラックストアに

行くことさえ億劫な状態、、、えーん


まあ、結局さっきコンビニに行って、

甘いものとか買ってきたんですけどね(笑)

 

やっぱり、甘いものは気分転換にいいですね!

甘いものが大好きですラブ

 

あと、家の中の気分転換で、

常にBGMをかけておくのも

いい感じです音譜

 

で、

 

私、【電話占いフルゴラ】の

スピリチュアルカウンセラーとしてデビューしたら、バリバリ稼ぎたいと思っています$


月100万円(7桁以上)の収入を得てみたいなーと思ったりしますね!

 

こんなことを大っぴらに言ったら

がめつい感じですかね?(笑)

 

お金をたくさん稼ぐことって

全然悪いことじゃないし、

むしろ良いことなんじゃないかなー

と個人的に思うので、

今日はブログのネタにしてみました!

 

お金を稼ぐことが良いことだと思う理由は、

 

理由①

お金をたくさん稼げる=

対価として、たんさんの価値を生み出す・与えていることになるから(詐欺とかでない限り)

 

理由②

たくさん稼げばそれだけたくさん納税するし、たくさん稼いだ分の消費活動をして経済をどんどん回すことに貢献するから

 

 

仕事とかビジネスって基本的に

『人の役に立つことをする』ですからね!

 

人の役に立てて、お金もたくさんもらえたら最高ですよねラブ

 

みんな大好きお金の話でした!

 

 

 

ちなみに私は基本的に

シンプルでミニマムな生活をしてるんですが、

たくさん稼げるようになったら海外旅行にお金を使いたいです飛行機

 

単純に、せっかくこの地球に住んでいるんだから、いろんなところに行って、いろんな経験してみたいなーですし、

感性を磨いたり視野を広げたりするのにも、海外旅行は適しているみたいなのでゲラゲラ

 

今まで海外旅行は、ベトナムに1回行ったきりなので、アジアもヨーロッパも北米も、南米もアフリカも、いろいろ行ってみたいですねーおねがい

 

あとは、

趣味のサバイバルゲームにお金使いたいですねビックリマーク

(サバイバルゲーム=おもちゃの銃を使って撃ち合いをする、大人の戦争ごっこみたいなものです)

 

一応誤解のないように言っておくと、

人のことを傷つけたい欲が

あったりするわけではないです(笑)

 

「なんで好きなの?」と聞かれても、

「なんとなく」としか言いようがないくらい、

昔からミリタリーなことに興味関心があって好きなんですよねーうーん