これらの本で有名な【小池浩さん】の

スペシャルトークライブに行ってきました!

(三冊全部買って読みました♪)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

もう、、、

すごく楽しくて心地よくて

有意義な時間だったなぁ。

 

 

まずはこのトークライブに参加した、

参加しようと思った、

そもそも『ドS本』を読もうと思った、

自分を称賛したい!笑

 

俺ってすげー!やるやん!!

 

 

『ドS本(一冊目)』を初めて手に取ったのが

大体1週間ちょい前くらいのこと。

 

読み始めてすぐに著者の小池さんが

仙台市出身ということを知って

すぐに親近感がわき、

(私、BA-CHI-も同じ宮城県出身です)

 

 

読み進めていく中で

パワーストーンブレスレットの話が出てきて

「あーー、このブレスレット、俺も欲しいなー」

なんて思い始め、

 

 

読み終えたら時間はもう午前0時過ぎ。

「まー今日はとりあえず寝るか―」

と思ったものの、

パワーストーンブレスレットのことが

どうしても気になりネットで検索して、

 

ブレスレットを2本注文したのでしたチュー

 

 

そして、HP上で目に留まった

今回のトークライブの特設ページを見て

「日程的にも金銭的にも、行ける!!!」

となって今日に至るのでしたチュー

 

 

この自分の

【直感】

【行動に移す速さ】

【必要だと感じたことにお金をかける精神】

は素晴らしいなと思う笑い泣きキラキラ

 

 

今日のトークライブで改めて、

俺って

宇宙のことが好きだし、

心理のことが好きだし、

コーチングとかに興味がある

って感じたなー。

 

 

ほんと今日は参加して大満足でした!

小池さんありがとうございました!!

 

 

2020年も、

残りわずかの2019年も、

 

行動するぞーー!!