image

image

image

image

四つ葉スポットを発見したぞー‼️✨

天気が良くみんなで堤防を散歩♪
そして、スタッフのあきさんが四つ葉を次々と発見😆四つ葉が見えるのか!?というくらいのすごい発見能力を発揮!!
みんなでたくさん四つ葉を見つけてしおりを作りましたよ🍀

畑の野菜達に水やりをしたり、風船で遊んだり、お化け屋敷用の提灯を手作りしたり♪

この日もみんなやりたいことを楽しんでいた一日でした🌼

 
********************

子どもたちの未来を切り拓く居場所
「香こち -kokochi-」

⭐️大津市桐生でフリースクール「香こち」を開校!

川や草木の自然の香り、室内の木の香り、
天然アロマの香り…いろんな香りに包まれながら気持ちが癒されたり、元気が出てきたりする居場所です。

お子さんも親御さんも心地よく、自分らしく過ごせる場になればと思っています。

さまざまな活動を通して「これ面白いな」「やってみたい」を感じられる居場所です。

スタッフはみな、子ども達の持つ力や可能性を信じて寄り添います🍀

⭐️放課後学習会「のびのび」は毎週木曜日の16時30分〜草津市のフリーレンタルスペースkroneで開催中♪

#滋賀#大津市#草津市#フリースクール#不登校#子どもの居場所#香こち#学校に行きづらい#桐生

********************

子どもたちの未来を切り拓く居場所
「香こち -kokochi-」

⭐️大津市桐生でフリースクール「香こち」を開校!

川や草木の自然の香り、室内の木の香り、
天然アロマの香り…いろんな香りに包まれながら気持ちが癒されたり、元気が出てきたりする居場所です。

お子さんも親御さんも心地よく、自分らしく過ごせる場になればと思っています。

さまざまな活動を通して「これ面白いな」「やってみたい」を感じられる居場所です。

スタッフはみな、子ども達の持つ力や可能性を信じて寄り添います🍀

⭐️放課後学習会「のびのび」は毎週木曜日の16時30分〜草津市のフリーレンタルスペースkroneで開催中♪

#滋賀#大津市#草津市#フリースクール#不登校#子どもの居場所#香こち#学校に行きづらい#桐生