言われる方も

嫌かと思うけど

言う方も

嫌なんだよね…。




ただ

言わないと気付かないし

うるさい

役員から

私が言われる




その悪循環が

ずーっと続いて

細かいことを

ずーっと指導してきた



言わなきゃ動けない

気付けない


それは

弊社では駄目なんです…。

お飾り秘書とか

求めてない

要らんのです



もう私は

何も指示だししないことにした


【気付かない】

【周りを見れない】

という

査定をする




今日は

ちょっと

遅く行っても良い日だから

遅く行って

会議室の

デスクを朝一に

直そう




こういうやり方

あまり好きじゃないけど

上席がやることじゃないけど


態度で示そう


なにも

言われなくなったら

終わりだよな



私も気を付けよう



仕事用意しよ~