今日ご紹介するのは
KOLENDA Japan株式会社さんのGymglishです。

コエタスさんのキャンペーンで当選して、いただきました。
コエタスさん、KOLENDA Japan株式会社さん、ありがとうございます!
こちらの商品は、挫折せずに確実に継続し、成果を出すことをテーマに開発されたAIによるオンライン英語学習プログラムです。2004年以来、欧米を中心に600万人以上の受講実績、6000社以上の採用実績があります。

英語のスキルを上げたいけど、なかなか継続できなくてと悩んでる方におすすめとのことで、私も今年度おそらく社内TOEIC受検が必須のようなので、やばい!と感じまして、使ってみました。
(TOEIC650点レベルです。そんなに英語は得意ではありません)





数日ごとに登録メールアドレスにリンク先アドレスが送られてくるので、それに従ってリンク先の教材を受講するだけです。
続けるコツとしては、スマホでゲームする合間など、ちょっとしたタイミングにやってみるのがポイントですね♪

使ってみた感想としては、1日15分と短いため、続けやすいのが良いなと思いました。
興味深い欧米の話題を勉強できるのも、すごく良いです♡AIがレベル診断をして最適なレッスンにしてくれるので、10回くらい続けて受けると良いみたいですよ!

英語力上げたいけどなかなかなぁと、悩んでる人にとってもおすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。