今日ご紹介するのは
コーセーコスメポート株式会社さんのクリアターン ヒアロチューン マイクロパッチです。
ココカラファインさんで入手しました。
こちらの商品は、角層深くまでダイレクトに届く、部分用マスクです。
ニードルタイプのマイクロパッチで、シワなど気になるところをケアをしてくれます。
目もと・口もとなど、乾燥が気になる部分にぴったりです。



目もとや口もとのしわやたるみで悩んでる方におすすめとのことで、
私も年齢とともに気になることがあるので、使ってみました。
特に最近はマスクの中でたるんでる口もとが気になります。



使い方は
3回分を購入しましたが、1回分ずつ(2枚)が小分けにされているので、
そちらの封をあけて、気になる口もとに貼って一晩寝るだけです。
使い方のコツとしてはヒアルロン酸が配合されていて、寝ているあいだに剥がれにくいのでしっかりと貼ってあげるのがポイントですね♪



使ってみた感想としては、
確かに剥がれにくく、しっかり密着してくれるのが良いなと思いました。

ぴったりくっつくのでしわやたるみをケアしてくれそうなところが、すごく良いです♡
エイジングケアしたい方、マスクによるたるみ顔が気になる方にとってもおすすめですよ。