今日ご紹介するのは
株式会社ミスミ製薬さんのマスターマイスキン
です。
こちらの商品は、使用する直前に振って混ぜて完成することで、
鮮度の高い美容液成分が、本来の力を発揮してくれる、エイジングケアのための美容液です。



ビタミンC(アスコルビン酸)、ヒト幹細胞培養液エキス、プラセンタ、EGF(ノーベル賞受賞成分)、FGF、KGFといった話題の成分を粉末配合しています。



年齢肌で悩んでる方やエイジングケアをしたい方におすすめとのことで、
私もアラフォーになりこれまでのケアでは足りなくなってきたなと感じることがあるので、使ってみました。



使い方は、二剤式のため、初回使用前にプッシュ部分を奥深くまで押して、よく振ることで、美容液が完成します!
以降は、洗顔後、手に2〜3プッシュして、顔全体になじませるだけです。



使い方のコツとしては、サラッとしたテクスチャなので、一度に顔につけずに少しずつなじませるのがポイントですね♪

使ってみた感想としては、
2剤式になっているので、初めて使う時は粉が混ざるところが見えて、新鮮さが感じられるのが良いなと思いました。
粉もかなりの量入っているのが見えました♡
使い続けることで、エイジングケアできると思います。
お肌のハリやツヤ、キメ、弾力、透明感など
で悩んでる人にとってもおすすめですよ。