今日ご紹介するのは
SOON+さんのプロバイオティクス ミュンパウダーです。
アインズ&トルペで入手しました。


こちらの商品は、マスク着用中のお肌の皮脂等ケアしてくれて、
サラサラ肌をキープしてくれるパウダーです。




皮脂と汗を吸着する皮脂コントロールパウダーと、
毛穴をカバーするパウダーの2種類を配合しています。

これらの効果で、さらっと澄んだ肌をキープしてくれる「鉄壁パウダー」です!

アンチポリューションの機能もあるから埃からも肌を守ってくれるそうですよ!



さらにプロバイオティクスとマデカッソシド、プロポリスパウダーで肌のバリア機能をサポートしてくれます。

長く続くマスク生活、私もマスクのせいでニキビができたりすることがあるので、使ってみました。



使い方は、
付属のパフにパウダーをつけて、テカリが気になる箇所にポンポンと叩くだけです。
使い方のコツとしては
つけすぎると白っぽくなってしまうので、
少しずつお肌に乗せることがポイントですね♪

使ってみた感想としては、
サラサラの感触で、粉っぽくならないのが良いなと思いました。



軽くはたきたい時には手持ちのブラシでのせてあげると、なじみやすくて良いです♡

マスク生活で、マスクに化粧がついてしまうのでお悩みの方に、
とってもおすすめですよ。