今日ご紹介するのは

資生堂ジャパン株式会社さんのdプログラムアクネケアローション

です。




今回、資生堂さんよりキャンペーンでいただきました。

ありがとうございました!

(私はオイリー肌のため、今回はアクネケアを試用させていただきましたが

dプログラムは肌状態にあわせて5つのタイプの化粧水を選択できますよ!)

 




アクネケアローションは大人のニキビに悩んでる方におすすめとのことで、

私も生理前や季節の変わり目などニキビができてしまうことがあるので、

使ってみました。

アラフォーなのにニキビ?!って思いますよね。

これでも、若いころよりだいぶ出来にくくなりました。

とはいえ、ホルモンバランスの変化など受けやすい肌のようです。

 

さて、dプログラムアクネケアローションの使い方は

手のひらに1回プッシュ分を取り、両手のひら全体まで広げ、顔全体に馴染ませます。

これを2回繰り返すだけです。



 


使い方のコツとしては、朝と夜でお肌の状態も違うので、使い分けをすることがポイントですかね♪

朝は、肌を目覚めさせるため、両手の人差し指、中指、薬指でゆっくりと軽くたたきながら馴染ませます。

(強くたたかないでね★)

夜はリラックス効果を得るため、腹式呼吸をしながら手のひら全体で顔の中心から外側にスタンプを押すように馴染ませます。

 



パッケージもオレンジで清潔感のある感じが、すごく良いです♡

乳液もセットであるようなので、試してみたいなと思いました!

 

大人のニキビで悩んでる人にとってもおすすめですよ。

 

【dプログラム】

〇バランスケア:アンバランスな肌に

〇アクネケア:ニキビができやすい肌に←今回使ったのはこれ

〇モイストケア:乾燥しがちな肌に

〇エイジングケア:年齢を感じ始めた肌に

〇ホワイトケア:シミ・そばかす、ニキビが気になる肌に



dプログラムのキャンペーンに参加中


dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]
dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]