社会人になればやらかしも増え、取り返しがつかないやらかしも多くなるでしょう。



最近、暑さと疲労もあるからか、プチやらかしばっかりですチーン



例えば


ドクロ捨てる物と捨てない物をごちゃ混ぜにしちゃった


ドクロ雑巾でおもちゃを除菌しちゃった


ドクロ日誌に書いちゃいけないことを書いちゃった

などなど・・・












やっちまった・・・




先週に続いて今週もこんな感じですゲロー



まだ大きなやらかしはしていないものの、今後も何かをやらかしそうで怖いです。





ということで社会人の先輩方、やらかしエピソードを教えてください笑


また、やらかさないようにするために、落ち込んだ時の立ち直り方のアドバイスがあれば教えてください!



コメントお待ちしております。