2年間の大学生活が本日終了しました。
2年はほんとにあっという間でしたね〜


さて、就職を決めねばならないところですが、実は迷っていまして....


私幼稚園からとある習い事をしているんですよ。
もう長いのでベテランです。ニヤニヤ


大学2年のある日、習い事の先生から
「先生として下級生に指導をしてくれないか?」

言われた時はやりたい!と思っていましたが、肝心の保育士はどうしようと....


しかも指導者になるには資格が必要なんです。
資格を取るには習い事の出席日数を稼ぐことや研修に参加することが条件です。

私が考えたことは保育士として働くけどパートという役割で働いて早い時間に退勤、そして夕方習い事に行くという考えです。


体力と精神的にどちらも保たないと折れるかもゲッソリ


それか1年だけ保育の仕事はしないで習い事に集中をする?


迷いに迷ってます....


先生にも親にも言われたことはまずは自分を優先すべきだと、


自分の人生だから自分のことを甘やかしていいと、

もう時間が無いので早く決断しなければ💦