この間、ヒルナンデスを観てたら

原宿のグミッツェルで1万円近く買ってる親子

が出てましたあんぐり 


一言で言うとめっちゃ羨ましーーびっくりマーク


子供たちと一緒に行ったとして、整理券が手に入って買えることが出来ても1万円は買えないかな悲しい


泣いてないで働けって感じだけどね笑い泣き


いつかパートとか始めたら、わざわざ原宿まで来たんだしできるだけ買っておこうっていう価値観になるのかな驚き


なんて思ってた矢先、たまたま共働き正社員ママのブログタイトルに惹かれ何となく読んでみたら、めっちゃ稼いでる&貯金いっぱいだったーあんぐり

やっぱり正社員はすごい驚き



ママになっても正社員で働く人はすごく余裕があるんだね爆笑普段それなりの犠牲をはらって育児と仕事を両立させてるんだもんねチューそりゃそーだ!


バリバリ働いてるママと話す機会があまりないので生活水準がよくわからなかったけど、夫がサラリーマンでディズニーランドや旅行にしょっちゅう行ってる家庭やグミッツェルに1万円も納得しましたグラサン



息子が幼稚園行きだしたら、パートしてグミッツェル1万円分買うぞーー物申す


なんてね爆笑