旦那様の想い、聞いてみて~♡ | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

結婚21年。
最近のワタクシは
旦那様とよく会話をするようになりました

以前は・・
業務連絡(笑)しかしてなかった・・
必要最低限の会話・・


あなたの魅力を引き出し
あなた史上最大の輝きを放ち
美しく挑戦する生き方を
お伝えしてます。


こんばんは
渡瀬 美和(みわちん)です。

image 

先日のこの記事に
たくさんのいいねや
コメント、メールをいただきまして
ありがとうございます。


私の失敗してきた事、
やらかしちゃった事、
歩んできた道が
皆様の気づきになるのであれば
ドンドン発信していきますね~。


本日も、夫婦関係についてですよん



先日、旦那様と話していた時の事・・・


私 「今、めちゃ幸せやわ~。
やりたい事、
好きな事やらせてもらってて、
ホンマに、ありがとう
感謝してるねん・・」

旦那さん 「うん。
好きな事やったらええねん。
人生、一度きりやもんな

私 「旦那さんは、好きな事やってる
今の仕事は、やりたい事

旦那さん 「違うよ・・・」

私 「そうなんだ・・
やりたい事やってもええよ

旦那さん 「あ でも俺は今、
やりたい事やってるわ

私 「え どーゆーこと

旦那さん 「俺は、みわちんと息子の
笑ってる顔を見るんが好きやねん。
それを、守るんが俺のやりたい事やな

私 「・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

旦那さん 「そしたら、今の仕事はやりたい事に
なるんかな (笑)」



つい半年前までは、旦那さんとこんな話しを
するなんて考えられなかった・・


だって、旦那さんの事
バカにしてたし
嫌いだったし
私を苦しめる事ばかりするから
いなくなって欲しいと思ってたし、
彼が会社に行って
家族を養うんが当たり前 当然
 くらいに思ってた・・


私、鬼嫁です。
ひどい奴でした・・

旦那さんの想い聞けてよかったよ


旦那さんがわたしに安心(愛)というベース
作ってくれてる。
だから、私はその大きい安心(愛)に守られて
やりたい事を思い切りやらせて
もらえてるんだ。



本当に感謝です



もし、あなたが旦那さんに不満を
持っているなら・・

一度彼の想いを聞いてみて~


男の人って、本当にすごい
家族を守るために
朝から晩まで頑張ってお仕事してくれてる。
めちゃんこ大きな愛で家族を包んでくれてる
当たり前なんかじゃない
当たり前なんかじゃないんだよーーー
ワタクシ、47歳にして、
ようやくその事に気づきましたよん


旦那さんに不満を言い続ける人生を送るか

それとも

心からの笑顔で笑えて、感謝溢れる人生を
送るのか


どっちを選びますか


不満を言い続ける人生を送ると
顔の表情まで違ってくるんだって

表情のお話しはまた次回紹介させて
頂きますね~。

ワタクシの体験談でございます~




女性はいくつになっても、
キラキラ輝いて
可愛く愛される存在。

自分の魅力をアップし続け
自分の「好き!」
「やりたい!」
を見つけて

キラキラ輝く世界へ行きましょう。


「私も
キラキラ世界へ
行きたーい!!」


私が、あなたを
お連れします
はぁと


image 



 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
読者登録してね