ショッピング同行!!やりました~♪ | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう


あなたの魅力を開花させるお手伝い
心屋リセットカウンセリングマスターの
みわちんですはぁと
≪甘えんぼ天使でもある(笑)≫

先日ね、
去年の12月にカエル姉さんの
「お金セミナー」のプレゼント企画で知り合いになった
ひろちゃんと、りんくうアウトレットへ

{99919C44-E353-4391-B19C-D89DCC46E21F:01}
海の近くで、景色も素敵キラキラ

ショッピング同行ツアーに行ってきましたハート②
(ご本人様の了解を得て、記事を書かせていただいてます)


待ち合わせてから、お茶しながら
お悩みや、なりたい自分・・等々
色々お話しをお伺いして
 
{E1EC5840-5ED7-474F-9A05-BBEC44EAE240:01}
スタートは、こんな感じ音譜


いざ!ショッピングへ~


お店を回りながら、
コーディネイトのアドバイスやら、
小物使い(ファーや、ネックレス、バッグ等)の
アドバイスをしながら、
お洋服を選びxnekox_heart_red0


まずは、試着


{B5297132-9891-4A0A-A36A-10135CC5EADA:01}
めっちゃ優しい雰囲気ラブラブ


初めて、お会いした時から、

「優しい雰囲気があるのに、
その良さを生かしたらもっと素敵になるのになぁ

って思ってたので、まずはスカートをチョイス


次に、赤い色のニット、白シャツ、ネイビーのパンツを試着
赤いニットにかなりの抵抗があったようですが・・・
{4AD8AA92-2990-4E3C-A9DA-020B5CD08B33:01}
めっちゃ似合ってる 


ご本人様は悶絶(笑)してましたが、
結局このコーディネイトのお洋服をご購入されました



次に、トレンチコート
当日、着て来られてたお洋服をそのまま生かした
コーディネイトをご提案

{2ACB97D9-B18D-48D3-B28A-4A82D6552D93:01}
インナーのパーカーをそのままで
トレンチコートをカジュアルダウン



こんな着方もあるんですね~って感想いただきました



あと何着か試着したよ

{55E28108-39AE-43C1-B2C8-999E3806CB82:01}
スカート1つで、印象が変わるねラブラブ



以下、
ひろちゃんのブログより


今後の方針のアドバイス!


・襟ぐり、広いほうが良い。

 胸元、鎖骨をしっかり見せる。


・足首を見せる。


首筋~デコルテがきれい。

足首はしっかり締まっていて、細い。


だから、隠すのはもったいないということでした。嬉しいな♪


もう1回書いておこう!


首筋~デコルテがきれい。

足首はしっかり締まっていて、細い。


アンダーラインで強調しとこ。

( ´艸`)


自分としては、隠しているつもりはなく、ただ寒いからしっかり保温していただけ。


だから、保温の仕方も教えてもらいました。ストールとか、タイツなどをうまく活用しましょう!


そ、そだね。

タイツの存在を忘れてたわ。

(;´▽`A``


最初、行くのはとっても怖かったけど、みわちゃんと一緒に楽しくお喋りしながらだったから、あっという間でした。


ありがとう。

みわちゃん♪♪



ひろちゃんハート②
私もドンドン活き活きと輝き出すきらきら!!
ひろちゃんをそばで見ていて
本当に嬉しかったよはぁと
ありがとうー(*^▽^*)
{16384CEA-E49A-4E00-B543-AE5A2EC16AC2:01}


自分自身の魅力って気がついてない人って
結構いると思うの


自分がコンプレックスに思ってるところが
実は一番の魅力だったりね


あなたも、自分の魅力再発見しませんか


ショッピング同行の詳しい案内は
   こちらから


【輝華(キッカ)STYLE】

キラキラと輝いて
イキイキと華やかにハート②
そんなあなたの魅力を開花させるお手伝い。
あなた本来の魅力再発見



いつも最後までお読みいただきまして
ありがとうございます



相手に知らせてだと、めっちゃうれしいです(〃∇〃)
読者登録してね