空が少しずつ明るくなってきましたね~(^^♪

 

7月はkokoカフェのワークショップが盛りだくさーん!

今日は7月8日(月)に開催予定のこちらの講座をご紹介です。

残席3、お子様と一緒にご参加いただけます。

7月は管理栄養士の久留先生をお招きし、子どものおやつの考え方や選び方を考える講座を開催。

子どもにとっておやつは丈夫な身体と心を育む大切な第4の食事です。

 

市販品など便利なものを取り入れつつ、入っている内容成分について正しい知識を知り、その選び方を管理栄養士から学びます。添加物との付き合い方、排出しやすい身体づくりの仕組みなどの講義もあります。

 

今回は夏バージョンで子どもを熱中症から守る夏の上手な水分補給もご紹介。

個別相談にも対応いたします。 

 

講座の詳細はこちら↓

http://kokone.sakura.ne.jp/cafe/pg1264.html