なんか耳がおかしいと思ったらわたしも中耳炎になっておりました。
アレルギーで鼻をかみすぎたらしいです。
鼓膜が真っ赤になるほどの中耳炎になったら、そりゃ泣くよね、機嫌も悪くなるよね…
経験してはじめて分かることでした。

幸いにも二人とも中耳炎は完治しました。

あとは咳、鼻水の風邪の症状。

熱も6度台まで下がって落ち着いてくれました。

とよろこんでいたのに、
昨日は下の子がまた発熱~
今日は上の子がまた発熱~

えーーーーーー(  ;∀;)
なんなのーぉ、


それから、この2週間のバタバタな看病生活でわたしは痩せたなと思っていました。
なんやかんやと忙しく、ゆっくり食事もしていないような気がしていました。

がしかし、それは気のせいでした。

体重計の示した数字は驚くことに+だったのです…!!

そして振り返ってみると
《今わたしが倒れるわけにはいかない》と
食べ過ぎるほど食べていたことが判明しました。

怖いわー。


ドラえもんのポケットのようにわたしの下腹部に何かくっついています。

上の子に『これ、なんだろう?』とつまんで見せたら『赤ちゃんじゃないの?!』と笑っていましたが。


だんだんしぼんできたおっぱいと、
逆に
どんどん育つ下腹部・・・

笑えない・・・

泣きたい・・・

たまには声をもらして泣きたい・・・

ちーん。