暇だからわたしのことを。

このところ、また寒暖差アレルギーを発症し、絶対に外出したくないんです。

鼻水が制御不能で知らず知らずに垂れ流れてしまうから。

冗談抜きでまじ 厄介。

授乳中は優しい効き目の漢方薬を服薬していましたが、
授乳がおわった今はしっかりとした効き目のお薬を処方されています。

これが眠いのなんのって!!!

本当は外出したくないんです。


でも お姉ちゃんの病院に来ております。

ティッシュは箱で持参しました。


なんだかトイレもスーパー近くて
朝からすでに10回はいってます。
まじ なんなの。


でも 自分のことは二の次三の次四の次で
どうだっていい。

寒暖差アレルギーなんか気力で吹き飛ばします。

あたしが病気になるわけにはいかないんだと、自分に言い聞かせる。


このところ、まわりでいろんなことが巻き起こり、病気になんてなってる暇ない。

寒暖差アレルギーなんて
あと二時間で治してやる!!!


こどもたちが元気になるなら
なんでもいいや。