いろいろありすぎて間に合わない!


上のお姉ちゃん、昨夜は40度4分の熱が出ました。
熱を出すことはしょっちゅうだけど、
今までで一番の高温に
記念に写メでも撮ろうかなと思うほどでした。
(撮りませんでしたが。)

それより、ここまでの高熱となれば耳が心配です!

熱を出すとすぐ中耳炎になるので。

そして案の定、中耳炎になっているそうです。。

今病院で点滴しております。

1歳頃にロタウィルス胃腸炎で入院したことがありました。

今日は念のため、入院可能な小児科に来ております。

点滴になるかなと見込んでパパにも同行してもらいました。

今二人で爆睡しとります。

わたしは暇です(笑)


お姉ちゃん、咳が止まらなくてかわいそうなので せめて咳だけでも どうにかなるといいな。