りりぃですにっこり


ふとした瞬間の不安だったり
些細な事って
誰かに相談しにくいことだから、
心に溜まり積もってしまいます。

ネガティブな内容であるほど、です。

今日は
駅ですれ違うひと、同年代の若い子、
夜の同じお店で働くの女の子達、
みんながキラキラして充実しているように見え

て不安になりました。


摂食で悩んでいる自分がおかしな人に感じました。


自分だけではなくて、

みんな個人の悩みと戦いながら頑張っているんだ

と思いつつもネガティブになってました。


今日からやめると決めたけど、

本当に頑張れるのか

我慢できるのか

何度かの挫折、断ち切るタイミングを無駄にしてしまった事による不安で怖いです。

でも

がんばりますっっ!!凝視


これからお仕事。

行ってきます流れ星流れ星