今日はお休みで鳥羽水族館のラッコ目当てで三重県に来ています。


今日は伊勢神宮を回りました。


かなり歩くことが予測されたので、試しにスマホに万歩計のアプリを入れてどんなもんか調べてます。


お家から伊勢神宮を回ってホテルまでの歩数は



1万7000歩でした。

暑くてかなり疲れました。もっと歩数いってて欲しかったけど、こんなもんかな

ちなみに摂取カロリーは‥


名古屋駅で買ったお弁当を車内で



山村牛乳のソフトクリーム


赤福氷


おかげ横丁のとうふやさん御膳


豆腐田楽


豚捨のミンチカツ


松阪牛串


松阪牛コロッケ


夜ご飯はスーパーで買った手捏ね寿司など


その他


以上になります。

美味しかったけど、疲れました

明日はラッコみてきます!

お疲れ様でした