今日はお休みです



美味しい美味しいパン屋さん
ピーターパンへ自転車を飛ばして行ってきました



まさかの行列予想以上




どれも美味しくついつい買いすぎてしまいました。

お会計は2,900円

帰りにちょっと寄り道して西船橋のラーメン屋さんへ



イメージよりもひと回り小さいチャーシューですが、ホロホロと柔らかい


そして、麺がアルデンテのパスタのようなプツプツ歯切れの良い麺で美味しい

魚介の風味もしっかりあって食べ応えのある1杯でした。ごちそうさまでした

※パンは家に帰ってから食べました
今月の食費合計20,000円


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)