昨日は泊まりの仕事でした。

疲れた


今日の夜ご飯はスシローにしました


着席まで60組待ち‥まぁ暇だったんでぼーっと1時間程待ってました(笑)



期間限定の100円皿がこれと


これ


塩いくら


ウニとうなぎ


パリパリチキン


えびカツ


メバチまぐろのっけ寿し


めばちマグロはオススメされてた塩で頂きました

うまい


あんかけ茶碗蒸し

などなどお腹いっぱいになるまで頂きました


合計23皿でごちそうさま

お会計は3,800円なり

明日も仕事なんで早く寝ます

おやすみなさい

今月の食費合計30,000円


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)