今日は休みでした



科学博物館でやってる大哺乳類展に行ってきました。


なるほど


こわい

前にやってた「和食展」がボリュームがあったのか、今回の展示はそんなに時間をかけずに回れました

特別展示を見終わってこの前行かなかった日本館を回覧して科博を後にしました。


上野駅チカの北京ダックのお店へ


ランチ1,500円





北京ダックうまい

そして昭和通りを歩いて秋葉原へ


ヨドバシカメラのレストラン街にある
うな匠でひつまぶし3,400円を食べて帰りました

久しぶりに4時間くらい歩いて疲れました

今月の食費合計27,000円


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)