今日は休みでした


電動アシスト自転車を買ってから自転車でぷらぷらとサイクリングする事が多くなりました。


今日は船堀や葛西の方へアテもなく走っていると



絵画のような綺麗なスポットが
思わず写真に収めました


さくら館という施設ではこどもの日のイベントを開催してました。


GWは特にする事がなく(仕事はしてましたが)
外で少しでも過ごせてリフレッシュ出来たような気がします。


明日から仕事なので、貯っている事を片付けつつまた頑張ります。


ついでに昨日食べたラーメンを紹介させてください


昨日は行徳にある「どっぷりしやがれ」さんの
油そば麺大盛り野菜あぶらマシ


豚の脂が甘くて
太麺の食感も美味しかったです

ちなみに今日から8日まではGWの休暇を取るそうです。

ごちそうさまでした。

今月の食費合計12,000円


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)