今日は半日の仕事でした。


仕事終わりに一口馬主として出資している馬の応援に行ってきました。



結果は目を覆いたくなるような‥残念な結果でした

最終レースだったのでそれまで色んな物を食べたりして過ごしました


地下一階南フードコート


宇奈ととがいつの間にか出店してました




うな丼とビールでスタート


スジ煮込みとビール2杯目



ピザとチョリソー

2階のレストランストリートへ移動
白モツと赤モツ煮


チキンとポテトフライ





どみそのチャーシュー麺



最後にモカソフトクリームでごちそうさま

明日は泊まりの仕事なので
これからゆっくり体力回復します
ごちそうさまでした。

今月の食費合計20,000円


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)