セブンイレブンで見つけたこちらの商品



冷凍食品のコーナーにありました。
横浜家系ラーメン

レンジ時間はなんと9分以上


蓋をあけるとバラ肉とほうれん草が別盛りで


蓋の下にはラーメンがこんな感じ



盛り付けて完成


ちょっとシャバシャバした感じのスープでもう少しコッテリした粘度があると好みかも

自宅にあったおろしニンニクを入れたら味がグッと引き締まって美味い!

ニンニクマストで食べるのをオススメします。

値段は450円くらいだったかな

弁当と組み合わせて満足感は結構ありました。
ごちそうさまでした。

今月の食費合計5,000円


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)