一昨日は泊まりの仕事で、昨日が明けでした。


明けて昼ご飯は吉野家へ


ダブル定食ご飯大盛り

吉野家は定食だとご飯お代わり無料です


ただ、案外オカズが少ないので調整しながら食べます


2杯目


3杯目


3杯でごちそうさま

これで900円でなのでやよい軒とかよりもコスパ良いかもしれません。



夜は日高屋へ

中華そば大盛り餃子セットとダブル餃子定食ご飯大盛り
追加で焼き鳥


とりあえず餃子を1つにまとめて


日高屋の麺は若干カンスイの匂いが気になったので個人的には残念

でもスープは美味しかった


ごちそうさまでした。
マヨネーズがあったらご飯もう一杯いけなかな(笑)

これで1,750円はなかなかリーズナブル

帰りにコージーコーナーでケーキを買いましたが、それが1つ500円と‥高くてびっくりしました。

今月の食費合計22,000円


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)