3月30,31日に名古屋にて
WBAC GRAND PRIX日本セミファイナルが行われました。
このコンクールにも初めての出場でした。
こちらも、スタッフの方々のお気遣いがあり、
万全の体制での開催でした。
ありがとうございました!!

審査員の先生方は当初海外から来られる予定でしたが
新型コロナウイルス影響で来日できず、日本の先生方の審査に変更になりました。

30日にはマスタークラスがありました。
指導者の見学も不可になりましたので、
ロビーで待機でした。
終わってからどうやった?と聞くと、
難しかったですー💦みんなすごい上手でした💦と(笑)

31日にヴァリエーション審査でした。
踊りは、、、😱
いつもこんな反応になってしまいます(笑)
まだまだ弱弱の赤ちゃんのような踊りです。
そして、なぜそうなる?ということを絶対やらかす!😱
終わってから怒られましたね(笑)
でも以前、彼女のモチベーションの低さに
私やピラティスのりな先生にかなり怒られ、見捨てられる寸前までいきました。
でもそこでスイッチをいれて、毎日毎日努力が見えました。
なので少し芯のある踊りに見えました!
でも、もっと努力してる子はいくらでもいます。
もっと色んな面で強くならないといけないですね。
出てきた瞬間が本当に綺麗なので、もったいない!!
まだまだです!



結果発表、表彰式はネットで発表でしたので、
踊り終わり、そのまま新幹線で大阪まで戻りました。





そして結果は、、、



7位か8位?をいただいた模様です😱
このレベルの中に入れていただけるなんて奇跡!
(なんて私が言ってはいけませんね💦)
そして、カナダ🇨🇦ナイアガラで行われる
ファイナルにも選出していただきました。
参加するかどうかはご両親とよく相談して決めてほしいです。
おめでとう🎉

次に向かって頑張りましょう!