今日もとても暑いですね💦
気温が下がったり上がったり、、、
皆様体調にはお気を付け下さい!



6月のスケジュールです。
22日金曜日と23日土曜日は、
生徒のコンクール出場のため、
レッスンをお休みさせていただきます。
その振替として、29日金曜日と30日土曜日は
五週目ですが、
レッスンします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、
どうぞよろしくお願い致します!!

最後に、少し前のレッスンの様子を、、、



なぜか後ろ向き(笑)
頑張れーーーー!!!!

そういえば、
ゴールデンウィークにまみ先生と
こうべ全国洋舞コンクールの決選を観に行き、
お勉強してきました!!
何年か前までは自分が出場していた側だったので、
変な感じがしました(笑)

やはりレベルが高かったです!!!
いい刺激をもらいました!!!

生徒達には、
テクニックばかりにとらわれない、
心✨のある踊りができるようになってほしいな、と思います!!
いくらコンクールとはいえ、観て下さっている審査員の先生方、お客様がいらっしゃいます。
心の片隅に少しでも残るような踊りを目指してほしいです!!