6月28日に我が家へやって来た
保護犬『麦』ちゃん

仮名 :麦ちゃん(むぎちゃん)

犬種 :キャバリア

年齢 :推定   4歳

体重 : 8.1kg (やや太り気味⁉︎)

性別 : 女の子♀


性格 : キャバリアらしく人懐こくて尻尾フリフリ寄ってきます。

目を見てくれるのでコマンドが入りやすそうです。

丸刈りされてもこんなに可愛いのでコートが伸びると素敵なレディになりそうです。

リードをつけての散歩は練習が必要です。


経緯 : 繁殖場からのレスキュー



フィラリア :陰性


{9EAA16C7-7F5C-4894-8F47-FA25DD43A57E}
搬送途中にトリマーさんが綺麗に洗ってくれたのですが…夏だからなのか超サマーカット
ビーグルのようなキャバリアガール
『麦』ちゃん
真っ黒の大きな瞳でジッと見つめてきます

{63636603-2E91-45DA-907C-93F361F7458F}
子供達にはすぐに慣れてそばに寄っていきます。

{A4B6570C-7B04-4FEF-9332-61C6AD81BAA4}
一応こうなる予定です

{4331916F-DB67-4D2E-ABC2-BF045D3EE81F}
『お母さんって人がなぁ目が会う度に
大笑いしはんねん。ちょっとムカつくねん

これから麦ちゃんの活躍に乞うご期待‼️


あっそうそう
今日はドッグカフェデビューもしましたよ🐶
あの方と…
{3E80B4B6-081E-4185-B2EB-DAEE400D9EB4}
今日は楽しかった〜〜
コードネーム『ぬ』より


7月9日の日曜に譲渡会に参加します。
詳しくはこちらから