初めまして

やぐやぐと申します!



20歳まで毒親の元で育ち色々あり現在うつ病と診断され闘病生活中です

病気の事や親のことは後々話すとして、、

なぜブログを始めようと思ったかと言いますと!



今辛い思いをしている方(学業、仕事、恋愛、親など)

の少しでも力になればいいなと思ったのとそれ分かる!などと共感していただける話があるのではないかと思い始めました

私の時代に毒親の言葉はなく辛い思いをしましたし

学生生活もちっとも楽しくなかった!笑

社会に出れば若いからなどと虐められ、認めてもらえず

まぁまぁ色々ありました、、



私に何ができるかわからないし、お力になれるか分からないですが、自分の体調に合わせて今までのお話をしていこうかなと思います

私は語彙力に欠けていますし言語化するのが苦手ですがなんとか自分の成長にも繋げられるようブログを更新していきたいと思います!

よろしくお願い致します🙇‍♀️