ばくおん!! 6話『じゅんび!!』 

 

 

改造 つけたいのは、ドリルだよね!!

 
 
ばくおん改造計画が進行中 ここからロボものになったら それはそれで面白い。
ばくおん!! 6話『じゅんび!!』感想です ネタバレあるので、注意。
 

 

 

 

 

文化祭はレースを行う

 

と、今回のタイトルは準備 文化祭へ向けてオカルトやら改造をする?回

前回はサービスシーン満載で これ、なんてエロアニメ?

でしたが 今回はバイクアニメらしい バイクバイクバイクって内容でした

 

こっちが主流ですが、私的には お色気満載のほうがよかったかなーなんて(笑

それが目当てなら ばくおんである必要がないと言われたら それまでですけど。

 

 

校長先生、若いですね。バイク部が無くなって20年って言ってましたし

その翌年の卒業生だとすれば... そんな若さで校長先生って凄い。

シワの一つもありませんし、そこは来夢先輩繋がりだなって思いますね

 

 

20年前の校長先生が可愛すぎる 髪を下ろしたほうがいいね。 

私はそっちの方が好み 

 

そう言えば、まだ出てきていない 両隣の子、今何をやっているのでしょうか

 

 

こんなにいらない....

 

これって鳩サブレみたいって言われた時、先輩怒ってたのでは....

親の敵のように購入しまくったのは バイク愛だけではなさそう。

 

と、昔も今も ビックリする事をしてきた先輩...

 

ところで

 

来夢先輩ってどれくらい前から先輩なのでしょうね。

え?なに言い出したのって思われるかと思いますが...ふと、そんなことを考えてみる

 

 

あ、このゲームって エキサイトバイクだ。

コース作りで 私が考えた超難しいコースって作ってたのを思い出したw

 

意味もなく山ばかり連続で配置したりねw 最初は意気込み入れてたんだけど

途中で飽きちゃって とりあえず、あるだけ置けばいいかってww

 

64でリメイクもあったようですが、評判はどうだったのでしょうね

 

 

賭けを認める学校...自由過ぎるでしょw

前回の先生あれば、今回の校長 バレたら終わり

 

まぁ、あれです バレなきゃいいんですよ(ゲス顔)

 

 

この辺りは へぇ~と言いながらよくわからない部分もあって

 

7000回転 最初は遅いが、後から本気を出す 

つまり、マリオカートで例えるなら 

クッパなど重量級と同じ理由って事ですかね?

 

 

裂けるっ!!突きささる...っ!!

 

この弟は風呂場では、モジャの大事なモジャ毛を引っこ抜くらしいですし

やることが鬼畜 このエロショタw 無邪気だと許されると思ってんなこりゃ。

しかし次男はともかく 絶対長男はわかってるでしょ。色々と。

 

薄い本で出るから それまではおとなしくしてなさい。

 

さぁ、後はお願いします エロい人。

 

 

安全の為って、ミラーの数だけ後続バイクが映って逆に怖いようなw

二人暴走族はできる ミラーの数だけ仲間がいる!!

 

次回には戻ってそうだ。

 

 

作品本来の路線に戻ってきましたが、またよくわからなくなってきた

とりあえず、モジャのバイクはスロースターターということですね

あのバイクにドリル付けるのかな?ドリル♪ ドリルいいよねー♪

 

エロが恋しくなるお話でした 来週も期待!!