波動爆上げ!心のブロック解除予祝ランチ会♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

心のブロック解除
予祝ランチ会


開催させていただきました。

 

image

 

素敵な空間で

美味しいランチを

食べながらのおしゃべり。

 

image

 

もうそれだけで

気分も上がってワクワク!

 

image

 

そして、参加者さんの

叶えたい願い事を共有しながら

 

 

もうすでに

叶ったように予祝♡

 

 

そして、叶うことは

もう決まっているけど

 

ザワザワする気持ちを

心のブロック解除

させていただきました。

 

image

 

参加者さんの

願い事を聞いているだけでも

みんなが自然と

ニヤニヤして笑顔になっちゃう。

 

image

 

そして

 

それ叶うから大丈夫!

 

なーんて

参加者さん同士が

お互いの願い事への

後押しや応援し合う姿

 

 

和気あいあいとした雰囲気が

なんとも温かく微笑ましくて

私まで幸せな気持ちになりました。

 

image

 

ワクワク出来て

あっという間の時間でした。

 

帰りの車の中で

ニヤニヤしている自分がいました(笑)

 

本当に楽しくて

まだまだお話していたかったです。

 

良い波動のエネルギーは

心地良いですね。

 

ランチ会、ぜひまた

開催してほしいです。

 

 

参加者さんに

楽しんでいただけたこと

 

嬉しいご感想もいただけて

今回開催して本当に良かったなぁと

幸せな気持ちにさせていただきました。

 

image

 

私の体験談も交えながら

引き寄せが加速する方法も

お伝えさせていただいたのでね。

 

 

どれか1つでもいいので

ゲーム感覚で楽しみながら

実践していただけると嬉しいです。

 

 

私自身も

めちゃくちゃ楽しかったよー!

 

 

この度は

ご参加ありがとうございました♡

 

image

 

叶えたい願いを実現するには

心のブロック解除は

強力な後押しになりますよ!

 

 

ご興味ある方は

心のブロック解除セッション

体験してみてくださいね下矢印

 
イベント情報

クローバー平日マルシェ

日時:3月6日(水)10時~15時
10時~10時30分 ご予約済
≫詳細はこちら♡

クローバーファミリー斎場山形 大感謝祭
feat.ハピネス山形

日時:3月15日(金)・16日(土)

10時~17時
後日詳細アップ予定!

クローバー祝祭マルシェ

日時:3月20日(水・祝)
10時30分~15時30分

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE公式友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE公式登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v