大人こそもっと遊ぼう! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

最近のブログは

仕事に関することばかりだったので

 

たまには

私のプレイベート記事でも

書いてみようと思います。

 

image

「東京に住んでいる

従姉妹に会いに行こう!」

 

⁡ふと思いつき

1泊2日で遊びに行ってきました。

今回は豊洲付近を満喫!

 

 

チームラボプラネッツでは

写真では伝わりきれないほど

キラキラ素敵空間や

癒される空間があって

 

 

館内を裸足で移動するという

非日常を味わえて

子供みたいに遊んで来ました。

image

従姉妹に会うのは6年ぶり。

 

 

値段を気にせず

美味しいものを食べたり

お酒を飲みながらのおしゃべりは

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

食の好みも似てるから一緒にいて心地良い!

 

豊洲市場では

朝からお寿司を食べるという

何とも贅沢で豊かな時間。

 

image

 

目の前で握ってくれるお寿司が

これまた新鮮で美味し過ぎました!!!

 

image

 

毎日の仕事や

ちょっと制限がある

日常を送っているからこそ

今回のような「非日常」を満喫出来る!

そして

非日常を思い切り楽しむから

「明日から頑張ろう!」って

日常の有り難さを感じて

また楽しむ気持ちが生まれる。

仕事ばかりではなく

自分を楽しませること

 

大人も思い切り遊ぶって

やっぱり大事だなぁって

改めて実感したよ。

image

宿泊したホテルからの眺め

 

ものすごくリフレッシュ出来たし

さらにエネルギー満タンになったのでね。

また私のエネルギーを

皆さんに還元出来たらと思っています♡

あなたは自分を

楽しませてあげてる?

 

 

「仕事が忙しくて休めない」

「旅行に行くなんてお金掛かる」

それすらも

思い込みだったりするのよね。

夜景もめちゃくちゃ綺麗。地元の山形では見れない風景だわ。

 

⁡大人こそ

もっと遊ぼう!

 

 

「心のブロック解除」で

どんどん身軽になっていきましょう🥰

image

 

心のブロック解除は

オンライン・リアル対面

どちらでもセッションが受けられます。

 

 

ご興味ある方は

心のブロック解除セッション

体験してみてくださいね下矢印

 
イベント情報

クローバー心のブロック解除予祝ランチ会

日時:2月23日(金・祝)11時~14時
定員:先着3名様満員御礼!
≫詳細はこちら♡

クローバー平日マルシェ

日時:3月6日(水)10時~15時

10時~10時30分 ご予約済

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE公式友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE公式登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v