「おしゃべり20分無料プレゼント企画」ありがとうございました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

My Birthday企画

おしゃべり20分無料プレゼント

 

2月9日(金)限定

ZOOMオンラインにて

開催させていただきました。

 

 

初めましての方

県外にお住まいの方

お久しぶりの方

リピーター様

 

沢山の方にお申し込みいただき
誠にありがとうございました♡

 

 

いやー、朝から晩まで

しゃべり倒しました(笑)

 

 

20分という

あっという間の時間でしたが

 

 

気持ちが軽くなりました!

 

沢山いただいたヒントを

実践していきます!

 

前向きに頑張れそうです!

 

頭ではわかっていたけど

「スバッ」と言ってもらえて

スッキリしました!

 

久しぶりに

こんなに笑えました!

 

などなど

 

 

私の何気ない言葉が

ヒントになったようで

何かしらのお手伝いが

出来たのかなぁと嬉しく思います。

 

 

そして

私の誕生月ということもあり

「おめでとう」のメッセージも

本当にありがとうございました。

 

 

おしゃべりした皆さんから

私も良い刺激を受けて

さらに元気モリモリになりましたよー!

 

 

今回お申し込みしてくださった方々の

行動のきっかけ・ヒントになれば幸いです。

 

 

皆さん

楽しい時間をありがとうございました。

 

イベント情報

クローバー心のブロック解除予祝ランチ会

日時:2月23日(金・祝)11時~14時
定員:先着3名様満員御礼!
≫詳細はこちら♡

クローバー平日マルシェ

日時:3月6日(水)10時~15時
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE公式友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE公式登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v