超風凪マルシェありがとうございました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

1月13日(土)

超風凪マルシェ
出店させていただきました。
 
 
道の駅やまがた蔵王さんによると
入場者数はなんと
6,100名だったそうですよ!
 
 
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました。
 
image

 

有り難いことに

メモリーオイル香りおみくじ

開始20分で即完売!

 

 

興味を持ってていただき
とても嬉しかったです。
 
 
今回の1番人気は
メモリーオイルでした。
 
 
新たなメモリーオイルスプレーを
作りたいというリピーターさんが
とても多かったです。
 
 
1度きりではなく
リピートしてもらえるのは
本当に有り難いな♡
 
image
 
また、初めて
心のブロック解除を
体験してくださった方が
 
 
マルシェ終了後すぐに
「また会いたいです」と
個人セッションのお申し込みを
してくださったり
 
 
以前、心のブロック解除を
体験してくださった方が
「こんな嬉しい変化があったよ!」と
ご報告をいただけたりと
 
 
とても楽しく充実した
1日を過ごすことが出来ました。
 
image
 
主催者様・運営スタッフさんの
行き届いたご配慮・ご尽力に
心から感謝いたします♡
 
 
ご一緒した出店者の皆さんとの
おしゃべりも楽しかったですよー!
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
image
 
次のマルシェ出店は
3月上旬を予定しております。
 
 
通常は
山形県寒河江市の
「CoCoすまいるサロン」にて
個人セッションを行っております。
 
 
提供メニューは
こちらご覧ください下矢印

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v