【波動が上がる!】マインドブロックバスター山形フォーローアプランチ会開催しました! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

マインドブロックバスター開運マスター
アモーレ麻衣子さんをお招きして
山形フォローアップランチ会を
開催しました。
 
 
アモーレ先生とお会いするのは
なんと4年ぶり!
 

image

右がアモーレ麻衣子さん、左が私。

 

私が主宰させていただいている

CoCoすまいる校の卒業生さん

 

 

山形さくらんぼ校主宰の

草苅明美さんと卒業生さん

 

 

CoCoすまいる校の

卒業生さんでもあり

先日、マインドブロックバスター

インストラクターになられた

飯澤知笑さん

 

 

総勢10名が集合しました!

 

image

 

そしてなんと

アモーレ先生から

参加者さん全員に

心のブロック解除プレゼント!

 

image

 

逆に、参加者さんが

アモーレ先生の

心のブロック解除をしたりと

 

 

波動爆上げ

心のブロック解除祭り!

 

image

 

心のブロック解除は

道具も必要とせず

いつでもどこでも簡単に出来るセラピー!

 

 

そして、人にやってあげると

自分の「心のブロック」も外れるという

一石二鳥のセラピーなんです。

 

 

アモーレ先生からの

有料級の開運アドバイスから

一歩前に進もうと決意された方もいたり

 

 

心のブロック解除をして

本来の自分に戻り

イキイキと生きている

 

 

参加者さん達の

ビフォーアフターに感動しまくりで

本当に楽しい時間でした。

 

image

せっかくなので、私もブロック解除したもらったよ!

 

人それぞれ、過去に悩んだり

今よりもっと楽しく生きたい!

自分を幸せにしたい!

 

 

そんな思いから

心のブロック解除に出会ってくれた方々。

 

image

 

そして、私自身も

マインドブロックバスター

インストラクターとして

活動していなければ

出会えなかった方々です。

 

 

そう思うと

過去のお悩みにも感謝だね♡

 

image

ブロック解除のイメージを身振り手振り伝えている私(笑)

 

4年ぶりに来県してくださった

アモーレ麻衣子さん

楽しく充実した時間を

本当にありがとうございました。

 

 

そして、平日にもかかわらず

参加してくださった方々に

心から感謝です♡

 

 

今回都合がつかず

参加出来なかった方も

 

何かわからないことや

不安に思うことがあれば

私が随時フォローしますからねー!

 

image

居心地の良いカフェでのランチは、めっちゃ美味しかったよ!

 

また来年

芋煮会シーズンに

アモーレ先生が

来県してくださるとのことなのでね。

 

image

 

心のブレーキを外して

軽やかに楽しく生きたい!

 

 

そんな方は、ぜひ

心のブロック解除を体験してみてね下矢印

 

自分にも人にも

心のケアが出来る人になりたい!

 

 

そんな方は

マインドブロックバスター養成講座

チェックしてみてね下矢印

 

イベント情報

クローバー神龍咲弥勒ヒーリング&心のブロック解除体験会

日時:12月15日(金)10時30分~16時
会場:山辺町交流センターあがらっしゃい2階「愛宕(あたご)」

12時~13時 残1名様
13時30分~14時30分 満席 

15時~16時 満席
≫詳細はこちら♡

クローバー心のブロック解除予祝ランチ会

(ダイエット編)

日時:12月18日(月)11時~14時
満員御礼!

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v