【ご感想】仕事イヤイヤ行っていたのが無くなったんです! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

自分で「心のブロック解除」が

出来るようになる講座

 

マインドブロックバスター®養成講座
卒業生さんから

嬉しいご報告をいただきました。

 

 

掲載許可をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

掲載許可はご本人様よりいただいております。
 

イヤイヤ行っていた職場が

心のブロック解除をしたことにより

良い雰囲気・環境に

変わっていったとは素晴らしい!!!

モヤモヤした時は

そのままの状態にしないで

その都度

心のブロック解除をして

心のお掃除出来るのが便利なのよね。

そうすると

 

イライラ・モヤモヤが

長引かないから

気持ちの切り替えが早くなる!

 

⁡⁡

そして、心のブロック解除で

自分の心持ち・内側が変わることで

周りの環境が自然と変わっていくのは

「あるある」なのです。

卒業生さんの文章にもあるように

心のブロック解除をしたら

その後は「スパッ」と忘れるくらいの

気楽な気持ちでいるのがポイント!

 

そして

自分が心地良いこと

楽しい・嬉しいと思えること

好きなこと・癒されること

自分に集中していると

気がついた時には

自分にとって

「有り難いなぁ」と思える状況

出来事を引き寄せるのよね♡

心のブロック解除は

無意識である「潜在意識」に

アプローチするセラピー!

だから

「あとで気づいたらこうなってた!」

っていう感じになるんだな。

 

卒業後も、心のブロック解除を

楽しんで活用してもらえて

私も本当に嬉しいです♡

 

 

この度は、嬉しいご報告

ありがとうございました。

 

 

職場のお悩みにも

心のブロック解除はお役に立てますよ!

 

image

 

心のブロック解除は

オンライン・リアル対面

どちらでもセッションが受けられます。

 

 

ご興味ある方は

心のブロック解除セッション

体験してみてくださいね下矢印

 
自分で心のケアが
出来るようになりたい方は
 
マインドブロックバスター®︎養成講座
オススメします。
 
詳細は下記をCheckしてみてね下矢印

 

イベント情報

クローバー風凪かみのやまるしぇ

日時:11月19日(日)10時30分~15時

会場:三友エンジニア体育文化センター

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v