【ご感想】自分の取った言動や過去に後悔している時間が減りました。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

マインドブロックバスター®養成講座を

受講してくださったTさんから

ご感想いただきました。

 

 

養成講座が気になるけど

受講しようか迷っている…

 

 

そんな方は

どうぞ参考にしてみてくださいね。

 

 

 
Q1:マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?
 

ずっと自分でも原因がわからない生きづらさを感じていて、どうしたら楽に生きれる様になるのか悩んでいました。

 

あこさんとお会いする機会があり、ブロック解除をしてもらい、講座のお話をお聞きしたら、ここから抜け出せる様な気がしました。
 

そして受講するか悩んでいると時に、再びあこさんに直接お会いしたら、不思議と内の方から「受けたい」という言葉が出てきて、受講する事を決めました。

 

Q2:受講してみて良かったこと、嬉しかったこと、気付きを得られたことはありましたか?
 

受講してから、自分の取った言動や過去に後悔している時間が減りました。

 

そして、いつもオドオドしてしまい、話しかけられても上手く話せない事がほとんどでしたが、「今、自然に話せた!」と、思うことが多くなった事に気が付きました。

 

Q3:これから養成講座を受けようと迷っている方へおすすめの一言をお願いします!

 

道具もいらない、場所も選ばない、思い立ったらできちゃう手軽さは、面倒くさがりの私にはぴったりでした。

 

おすすめです!

 

Q4:最後にあこに一言お願いします!

 

3日間ありがとうございました。

始まるまでは緊張で不安でしたが、始まってからは楽しくて、あっという間に終わってしまった感じです。

 

あこさんの「大丈夫だよ〜!」に救われました。

 

これからどんどんブロック解除を活用して、より良い人生にしたいです!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

掲載許可はご本人様よりいただいております。

 

Tさん

素敵なご感想ありがとうございます♡

 

 

これまでの

生きづらさから解放されたい!

 

 

そんな想いで

受講してくださった卒業生さん。

 

image

 

心のブロック解除を

日常使いするようになってから

 

以前より不安になることが減って

穏やかな時間が増えたそうですよ。

 

 

また、「地球の基本情報」を

毎日入れるようになってから

自分軸も「ビシッ」と

定まった感覚があるとのこと。

 

 

「潜在意識の人種」が

宇宙人さんとわかったことで

これまでの生きづらさのナゾが解けて

 

これからは、かなり生きやすく

なるんじゃないかぁって思います。

 

image

 

自分で「心のブロック解除」が

出来るようになると

 

前向きに考えられるようになって

不安になることがどんどん減っていく!

 

 

いつでもどこでも

自分で心のケアが出来るって

本当に便利だし

 

心が軽くなって

楽に生きれるようになりますよ!

 

あなたはこの先もずーっと悩み続けますか?

 

思い込みをどんどん外して

軽やかになっていきましょう♡

 

 

Tさん

この度は受講してくださり

ありがとうございました。

 

 

次はあなたが

心軽やかになりませんか?

 

 

マインドブロックバスター養成講座は

オンライン・リアル対面

どちらでも受講出来ます。

 

 

Tさん受講してくださった講座は
こちらです下矢印

 

イベント情報

クローバー風凪かみのやまるしぇ

日時:11月19日(日)10時30分~15時
会場:三友エンジニア体育文化センター

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v