【ご感想】メモリーオイルを使い始めてすぐに彼からデートのお誘いがありました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

気になる彼との関係が

なかなか進展しなくてヤキモキ!

 

 

彼との関係性も含めて

宇宙にゆだねて

色んなことを楽しめるように♡

 

 

そんな願いを込めて

お作りさせていただきました。

 

 

すると早速彼から

デートのお誘いがきたそうですよーラブ

 

 

メモリーオイルを使ってみての

ご感想をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

image

掲載許可はご本人様よりいただいております。
 

色んなメモリーオイルの

相乗効果もあると思うけど

 

 

障害を取り除いて

毎日が喜び・充実感を感じ

安心感を得られるようになる

 

Smooth Path

【スムーズな道】

 

image

 

こちらのメモリーオイルが

いい仕事してくれたんじゃないかな♡

って思います。

 

 

ご感想をいただけることは

私の励みにもなるし

本当に有り難いことです。

 

 

素敵なご感想

ありがとうございました♡

image

恋愛のお悩みにも

メモリーオイルは

サポートしてくれますよ!

 

メモリーオイルセッションを
体験してみたい方は
こちらをご覧くださいね下矢印
 
10月20日(木)15時~20時出演

占いセラピーいちごでも体験出来ますよ!

 
詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間1~2名のセラピストが在籍

≫10月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバーウィッチマルシェ

日時:10月16日(日)11時~16時

会場:南陽市交流プラザ 蔵楽(くらら)
≫詳細はこちら♡

クローバーハピネス山形

日時:11月3日(祝・木)11時~15時

会場:ベル・カシェット(全館貸切)
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v