【ご感想】彼からの連絡頻度が増えたんです! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

メモリーオイルセッションを

受けてくださった方から

嬉しいご報告をいただきました。

 

 

掲載許可はご本人様よりいただいております。

恋愛運爆上げで

お願いします!!!

 

とのことだったので

 

外見の魅力を際立たせる

●セダクション

異性の興味を引き付ける

●タントラ

より魅力的になる

●アトラクション

女性性を高めてくれる

●ムーンゴッデス

関係を魂レベルで結び付けてくれる

●ハッピーマリッジ

 

「これでもか!」ってくらいの

甘ーいブレンドオイルを作成しました。

 

image

そしたら

このご報告とご感想。

私までニヤニヤですラブ

そして!

自分を大切に扱うと

彼からも大切に

扱ってもらえる♡

 

という気付きも再確認出来た

クライアントさまが素晴らしい!

 

メモリーオイルって

願望実現のサポートを

してくれると同時に

そっと寄り添うように

気付きを得られるところも

私は大好きです。

メモリーオイルって

可愛いだけじゃない!!!

 

いい仕事してくれるんだよね。

 

 

今後のご報告も

お待ちしてまーす!

ご感想ありがとうございました♡

 
あなたの願いをサポートしてくれる
メモリーオイルを作ってみませんか♡
 
 
メモリーオイルセッションを
体験してみたい方は
こちらをご覧くださいね下矢印
 
2月22日(火)に出演する

占いセラピーいちごでも体験出来ます!

 
詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間1~2名のセラピストが在籍
≫2月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバースピリチュアル&心のブロック解除コラボセッション

日時:2月17日(木)

定員:先着4名様満員御礼!

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v