「開運占い2022」ありがとうございました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

あけまして
おめでとうございます。
 
 
昨年出会ってくださった方々
私と関わってくださった方々
ありがとうございました。
 
 
本年もどうぞよろしくお願いします♡
 
 
さてさて!
 
1月1日(土)・2日(日)
開運占い2022
出演させていただきました。
 
image
1月1日同時間出演セラピストさん♡
 
足元の悪い中
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました♡
 
image

 

新年にふさわしく

メモリーオイルカードによる

2022年ハーフリーディング

 

 

そして

 

1月のテーマをサポートしてくれる

ブレンドスプレー作成が大人気でした。

 

image

1月2日同時間出演セラピストさん♡

 

新たなご縁をいただけたり

 

久しぶりに会いに来てくれた方

声を掛けてくれた方もいて

 

 

嬉しい、楽しい新年の

スタートを切ることが出来ました。

 

image

 

2022年初日から

こんな縁起のいいイベントに

出店させていただけて感謝です♡

 

 

さらに、出演の合間に

獅子舞に頭をパクッと噛んでもらったので

無事1年を過ごせることでしょう。

 

image

 

好評いただいております

2022年ハーフリーディング

 

 

 1月6日(木)15時~20時出演の

占いセラピーいちごでも体験出来ますよ。
占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫1月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバー蟹座満月メモリーオイルワークショップ

日時:1月16日(日)

13時30分~15時30分 満員御礼!

1月17日(月)11時~13時 残2名様

会場:MIYAUCHI2632

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v