メモリーオイル小瓶が話しかけてきた♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

占い師鑑定士の

SKY CATS 太田理花さん

 

メモリーオイルセッションを

受けてくださいました。

 

 

理花さんが、その時のことを

ブログに書いてくれたので

リブログさせていただきますね。

 

 

以前はスプレータイプを

使っていた理花さん。

 

 

今回は小瓶の形に一目惚れラブ

 

 

理花さんの願いをもとに

メモリーオイルの香りを

楽しみながら選んでいきましたよ!

 

 

そして出来上がったのがこちら下矢印

image

 

ブレンド小瓶が出来上がると

 

 

なんと!

メモリーオイルが入った小瓶が

 

私の名前はエリザベス

 

と話しかけてきたそうで!!!

 

 

理花さんのブレンド小瓶は

エリザベス様と命名されました♡

 

 

こんなふうに

メモリーオイルと仲良くなって

可愛がってあげることで

 

 

メモリーオイルも、さらに

サポートしたくなっちゃいますよね♡

 

 

メモリーオイルの後押しで

夢をどんどん叶えていってくださいね。

 

 

理花さん

ありがとうございました♡

 

image

右が理花さん、左が私

 

理花さんは

占いセラピーいちごに在籍している

セラピストさんでもあります。

 

 

提供メニューも豊富ですので

ぜひ、理花さんのブログも

チェックしてみてくださいね。

 

≫理花さんのブログはこちら♡

 

 

あなたの

願いをサポートしてくれる

ブレンドオイルを作ってみませんか♡

 

 

メモリーオイルセッション詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫12月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
心のブロック解除1
個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v