プレミアム平日マルシェありがとうございました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

10月1日(金)・2日(土)
プレミアム平日マルシェ
出店させていただきました。
 
 
1日目来場者数→550名
2日目来場者数→1,100名
 
 
延べ1,650名の方に
ご来場いただきました。
 
 
やっぱり
大人気の平日マルシェ
 
素晴らしすぎます!!!
 
 
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました♡
 
image
 
メモリーオイルの香りを
香っているだけで気分が上がる!
 
 
心のブロック解除で
思考がクリアになりました!
 
 
インスタフォローしてます!
公式LINE登録してます!
 
 
などなど
 
 
初めましての方や
リピーター様にお会い出来たこと
 
 
そして、楽しんで
笑顔になってもらえたこと
私もとっても嬉しかったです♡
 
image
 
また、以前
 
メモリーオイル
心のブロック解除
 
を体験してくださった方から
 
 
その後の嬉しい変化や
報告を直接聞くことが出来て
めちゃくちゃ嬉しかったです。
 
 
少しでも誰かの
お役に立ててるのかぁと思うと
私の励みになります♡
 
両日各70ブースの出店者さんが出店しました。
 
こんな素敵なマルシェに
出店させていただけたこと
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
主催者であるひろ美さん
運営スタッフさんのご尽力に感謝です♡
 
 
ご一緒した出店者の皆さん
楽しい時間をありがとうございました。
 
image
主催者であるひろ美さん(右)のご尽力に感謝♡

イベント出店は
しばらく予定しておりませんが
 
 
10月7日(木)
占いセラピーいちごに出演しますよー!
 
 
お悩みを解決して
スッキリしたい方は
ぜひお立ち寄りくださいね下矢印

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫10月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
心のブロック解除1
個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v