リラクゼーションマルシェありがとうございました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

9月4日(土)
 
リラクゼーションマルシェ
出店させていただきました。
 
 
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました。
 
image
 
コロナ禍ではありますが
皆さんのご協力のもと
無事開催出来たこと、感謝いたします。
 
 
以前、仕事に関する
心のブロック解除を
体験してくださった方が
 
 
あの後、流れがスムーズになり
以前よりとても条件の良い
仕事に就くことが出来ました!
 
 
「お礼を伝えたくて!」と
会いに来てくれたり。
 
image
 
また別の方は
 
家族の悩みが
心のブロック解除のお陰で
良い方向にいきました!
 
 
などなど
 
ブロック解除後の
嬉しい報告を聞くことが出来て
めちゃくちゃ嬉しかったです。
 
 
また、メモリーオイルを
体験してくださった方が
 
ご自身の変化を
インスタに早速投稿してくれたり♡
 
 
体験してみての
感想をいただけるって
 
私自身の励みにもなるし
本当に有り難いです。
 
 
出店者さんとのおしゃべりや
情報交換も出来たりして
とても充実した1日でした♪
 
 
主催者である
菜の花 佐藤紀子さんをはじめ
ご一緒した出店者の皆さん
楽しい時間をありがとうございました♡
 
image
出店者の皆さんと♡
 
お次のイベント出店は
10月1日(金)・2日(日)開催の
 

 

 

両日各70ブースが出店されます。

 

 

ぜひ、ご自身の心と体を

癒やしに来ていただけると嬉しいです。

 


あなたのご来場お待ちしております♡

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫9月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバープレミアム平日マルシェ

日時:10月1日(金)・2日(土)10時~16時

会場:山形ビッグウイング

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
心のブロック解除1
個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v