自分のためだけに意識して休む♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

自分のためだけに

意識して休んでいますか?

 

 

私たちは

日々やらなければいけないことが

沢山ありますよね。

 

 

休もうと思えば

いくらでも休めるのに

 

 

いざ、休もうとすると

 

 

私って怠けてるんじゃないかな

 

休んだらお金が

入ってこなくなるんじゃないかな

 

休んだら周りの人に

迷惑を掛けてしまうんじゃないかな

 

 

そんなふうに

 

 

休むことへの恐怖や

罪悪感を感じてしまう方も

多いのではないでしょうか?

 

 

そんな時こそ

自分のためだけに

意識して休みましょう♡

 

 

疲れているのに

焦って行動しても

 

 

エネルギー(波動)が下がって

逆に空回りする場合があるんですよね。

 

 

そんな時は

 

ゆっくり休んだ方が

心と体の回復も断然早い!!!

 

 

1日数分でもいいので

 

 

自分の好きなこと

心地よいと思うこと

ニヤニヤすること

 

 

疲れていて眠りたいなら

徹底的に寝るのもオススメです!

 

 

それをするだけで

自分のエネルギーは

どんどん上がっていくし

 

 

心と体も元気を取り戻してきます。

 

 

最近の私は

BTSの沼にハマってしまい(笑)

 

 

仕事の合間に、彼らの動画を見て

ワクワク・ニヤニヤしています♡

 

 

それが、今の私の癒やしでもあるし

エネルギーが上昇して

仕事のパフォーマンスも上がる!!!

 

 

毎日必死になって

頑張ることも必要だけど

 

それと同時に

 

 

心と体を癒やすこと

 

休むことも

めちゃくちゃ大事!

 

 

あなたが頑張っているのは

みんな知ってるよ!

 

 

1日くらい休んでも大丈夫!!!

 

 

あなたの心と体を

優先してあげてくださいね。

 

 

そして

 

心の癒やし、心をクリアにする

アイテムとしてオススメなのが

現在販売しております

 

 

浄化リリーシングスプレー

 

image

 

私も、心のリセットと

クリアな状態を保つために

1日に何度も使用しています。

 

 

香りもスッキリした感じで

癒やされるんだよねー。

 

 

こちらのスプレー

残1本となっております。

 

 

本日8月24日(火)

お申込み締め切りとなっております。

 

 

自分の心をクリアにして

毎日快適に過ごしたい方は

ぜひ、ご活用いただけると嬉しいです♡

 

 

浄化リリーシングスプレー詳細はこちら♡  

 

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00〜20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫8月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:9月4日(土)10時~16時

会場:みはらしの丘はらっぱ館

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v