今までの生きづらさの理由が腑に落ちた! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

CoCoすまいる校第19期生さんの

マインドブロックバスター®養成講座

2日目が終了しました。

 

 

心のブロック解除が

自分で出来るようになったSさん。

 

 

旦那さまのことや

日常でちょっとした気になることを

どんどんブロック解除したそうですよ。

 

 

すると


旦那さまへの

感謝の気持ちが湧いてきて

涙があふれてきたそうです。

 

 

旦那さまに対して

自分がこんな感情になるなんて!

 

 

と、ご自分でもびっくりしていました。

 

 

心のブロック解除は

相手を変えるワークではありません。

 

 

相手の気になる言動や

その時感じた自分の感情を

そのままブロック解除するだけ。

 

 

そうすると

相手に対する自分の気持ちが変化したり

気付きを得られたりするんですよね。

 

 

そして、自分の心が

フラットな状態になるので

その波動が相手にも伝わる♡

 

 

相手がやさしくなったり

これまでの言動が

変わってきたりするんですよね。

 

相手は鏡とも言いますよね♡

 

 

2日目は

 
・潜在意識の人種チェック
・松果体活性化のワーク
 
を行っていきました。
 
 
なんと言っても
2日目の講座では
 
 
サブコンシャス★トライブ
潜在意識の人種チェック
 
 
が一番盛り上がるんです!
 

 

予想はしていましたが

Sさんもやっぱり

 

 

宇宙人トライブさんでしたー!

 

 

マインドブロックバスター®に興味がある方は

99.5%が宇宙人トライブさんなのです(笑)

 


CoCoすまいる校第15期生の

綾さんが助っ人に来て下さったのですが

 

 

宇宙人さんだからこそ共感する

あるある話で盛り上がりました!

 

 

CoCoすまいる校の受講生さんは

無料で再受講可能なんですよ。

 

 

宇宙人さんの特徴をお伝えすると

どれも当てはまり過ぎて

 

 

これまでの

生きづらさの理由が分かった!

 

腑に落ちて気持ちが楽になった!

 

 

何度も何度も深くうなづくSさん。

 

 

潜在意識の人種が

宇宙人の方には

 

地球上で生きやすくなるための

地球の基本情報を入れるんだけどね!

 

 

地球の基本情報を入れると

 

 

目の前が明るくなった!

 

 

と言いながら、Sさんは安堵感に

包まれているような感じがしました。

 

 

さらに!

松果体活性化のワークもしてみたところ



ますます

目の前が明るくなった!

 

とSさん。

 

 

マインドブロックバスターは

宇宙人救済セラピーとも言われています。

 

 

バリバリの宇宙人であるSさんには

本当に必要なセラピーなんだと思います。

 

 

そして、必要な方に

このセラピーを届けることが出来て

私もとっても嬉しいです。

 

 

これからは

自分でブロック解除も出来るし

 

地球の基本情報や日常で使える

マインドブロックバスターワークを

 

いつでもどこでも

使えるようになったのでね!

 

 

不安になったり、迷った時の

安心のお守りになると思いますよ。

 

 

地球の基本情報を入れたうえで
心のブロック解除をすると
 
どんな変化や気付きがあるのか
日常をぜひ楽しんでみてくださいね♡
 

 

あなたも心を軽くして

軽やかに生きませんか♡

 

 

生きづらいと感じている方には

一生のお守りになるセラピーです。

 

 

Sさんが受講して下さっている講座は

こちらです♡ 

 

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫8月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:9月4日(土)10時~16時

会場:みはらしの丘はらっぱ館

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v